sketch

sketch · 10日 11月 2014
フリーハンドの練習。 いつも定規できっちり描いていたのですが、きょうはざっくり消失点だけ決めて、フリーハンド。 フリーハンドの方がやわらかいなー。

sketch · 09日 11月 2014
なくしたと思っていた色鉛筆がでてきました。 ざっくり色を塗ってみました。 急に溢れ出るイラスト感。

sketch · 08日 11月 2014
歳をとるにつれて、無機質なものが好きになっている。

sketch · 01日 11月 2014
フリーハンドで曲線を描くのが苦手。

sketch · 30日 10月 2014
ぬくもりのあるパースにするなら手描きでしょ、って思ってましたが、3CADでも手描き風パースに仕上げられるから、どうしたものか。でも描けるにこしたことはないので練習。2点透視の方が好き。

sketch · 28日 10月 2014
三角屋根のお家。 Yチェア1脚だけ描いて力つきました。

sketch · 27日 10月 2014
最近手描きのパースを練習しています。 インテリア雑誌とか読んでいると、どうしても、前の勤め先の商品が気になって気になって…笑 どれとは言いませんが、なかなかな存在感。